【THEALFEE坂番】『アルフィー坂崎さんと桜井賢さんがスタバデートDE大混乱する漫画』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
坂番でお話してました。カフェうんぬん。 Tリーズコーヒー、が慣れてるらしいですね。 あとはあんまり行かないみたいです。 誰かと一緒じゃないとww サイズも店によってちがうのも良く分からないとおっしゃってました。 (なので今回は賢さんと行ってもらったという漫画です。) 冷たいコーヒーを飲むとお腹壊す坂崎さん。 カフェモカはギリおっけーみたいですw でも甘いからあんまり飲まないらしいですねw 紅茶やフルーツが入っているティーを頼んじゃうとの事。 はい。かわいい♥ おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEE
note.com