【THEALFEE坂崎さんの幼少期、唯一焦ってしまった事件とは!?】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
お節介焼きおじさん、焼けずに退場。 リクエストはいつも冷静な坂崎さんが焦ったり嫉妬したりするというものでした! 以前ラジオで、坂崎さんが、やべえ!と思った瞬間が、小さい頃、駅か商業施設?の人ごみで 迷子になってしまったというお話をされていたので、それをベースに描いてみました。 完全創作で、一度、ワタワタと焦ってしまう坂崎さんを 描かせてもらったのでそちらも読んでみてくださいww リクエストありがとうございました! 記憶捜査2、見逃し配信ありますよ!! ありがたや!とても楽しかったです!石黒賢さんてずっと変わらないなあ! 半沢に出てた時から思ってた!!かっこいいままだなあ! あと、
note.com