【THEALFEE】『高見沢俊彦の美味しい音楽美しいメシの反響大!総集編でインパクトがあったのはもちろんあのシーン!?』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
先週の高見沢メシ、総集編だけではなく高見沢さんがちゃんと コメントしているので、まだ見てない方は今日までなのでお早めに!! ティーバーで見れますよ!! 高見沢さんのツッパリ~は何回聴いても声高っか!!てなりますね!! これは白金祭の時見たいに犬寄ってきますね そして本日の高見沢メシはお休みとのこと。 来週になるようです 高見沢メシで今度のツアーで、たべたいメシが 増えたであろう高見沢さん!! たくさん食べて、テンションアゲアゲでいらしてほしいですね!!! 【高見沢メシ ツッパリ 坂崎幸之助 高見沢俊彦 美味しい音楽美しいメシ 】 高画質 おしまい 【THE ALFEE】アルフ
note.com