喫茶店の視察 : かつおさん家のボケボケ介護日記
二人との面会を終えると11時半過ぎだった。そこで以前から綿子さんを連れて行こうかと検討していた喫茶店へ行ってみることにした。その喫茶店はいぶきの森から歩いて10分ほどのところにある。車いすを押して連れて行ける範囲だ。しかし一度も入ったことがないので中の様子や
katuoyoshico.livedoor.blog