ネギの味。 : 「moroの家族と、ハンドメイドと。」moroオフィシャルブログ Powered by ライブドアブログ
先日、買い物から帰ってきて袋の中身を出していたとき。こもろ姉が手にとったのは、ネギ。こもろ姉「うん、ネギ嫌い。」横で聞いてた、こもたろ。でも火を通すと、からくなくなるよねー。さて、話を戻して・・・こもろ姉「えっとねー・・・」こもろ姉「軟弱なんですよ・・・
komotaro.blog.jp