午年だもの。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
あれれ?なんかあったかい♪毎年恒例の干支の縁起ヅラ、今年は難しいかなぁと思いましたがヅラは苦手なアミさんもふわっと着られるウマコート。どや顔いただきました。どんなヅラでも、どや顔でしたねぇ。(しみじみ)
atomluke25.blog.jp