4月の放課後の様子 : ギブミー睡眠 〜育児絵日記〜 Powered by ライブドアブログ
※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含む1年生の1学期のころは、放課後まだ何をすればいいのか本人もわからなくてお姉ちゃんについてまわっていましたが、最近はこんな感じです(*´ω`*)宿題は現在、「夕飯までに終わらせられるなら良い」というお約束にしています。次の記事で
kurico.blog.jp