【IKEAのサメぬいぐるみ】息子の家から出戻ったサメちゃん。7年経ってへにゃへにゃに!?復活大作戦(前編) : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ
息子が彼女との同棲を始めることになり、IKEAのサメのぬいぐるみが我が家へ戻ってきました。2019年に購入して約7年。洗濯してみたところ、なんだか元気のない姿に…。Threadsでいただいたアドバイスをもとに修繕に挑戦します!(前編)
happygolucky.blog.jp