天皇皇后両陛下 愛媛訪問 1日目ご感想 「地元の復興に尽力されていることに敬意」
愛媛県を訪問している天皇皇后両陛下は「木や森を大切にするお気持ちについても聞き、嬉しく思いました」と感想を寄せられました。 1泊2日の日程で愛媛県を訪れている両陛下は16日午後、緑の大切さや自然保護
news.tv-asahi.co.jp