【スキンケア】使ってみたかったスチーマーってやつ! : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
今日はこの写真から↓シートマスクは色々と試してみたくてこのシートマスクも是非使ってみたかったんです。ただ、これまで使っていたシートマスク用にしているIKEAのケースに入るのか?関連記事↓ それがもう計ったようにピッタリ収まりこの偶然に運命を感じるくらい(笑)。
anaberu.blog.jp