小田急線の新宿駅と相模大野駅の間でワンマン運転が開始されるみたい。2030年ごろから開始 : 大和とぴっく-やまとぴ
小田急線の新宿駅と相模大野駅の間でワンマン運転が開始されるようです。(小田急江ノ島線の南林間駅のホーム)「カナロコ」HP↓上記によると、小田急電鉄は新宿駅から相模大野駅の間でワンマン運転を開始するとのこと。2030年頃から開始し、順次拡大していく予定みたい。他
www.yamatopi.jp