愛犬家必見!犬のフィラリア予防はこんなに安く出来るって知ってました?|petkusurimaster
愛犬のフィラリア予防はこんなに安く出来るんです!まだ動物病院の高額な処方薬を使っているのですか。今すぐセルフケアであなたの愛犬をフィラリアから守りましょう。この記事を読めば賢い飼い主さんが愛犬のために今すぐすべきことが明白になります。大好きなワンちゃんを貴方が守ってください。 フィラリア症は犬の死因トップだった 犬の平均寿命が劇的に伸びていることをご存知ですか? 犬の平均寿命は約30年前の約2倍です。 約30年前は犬の平均寿命は7.5歳でした。 現在、品種や体格によってバラツキがありますが、12〜15歳くらいといわれており、ほぼ2倍まで延びていることになります。 これは
note.com