【THEALFEEは担当がある!】『●●担当の坂崎さんと●●担当の桜井賢さんが責務を全うする訳とは!』アルフィー漫画マンガイラスト - アルフィーが意図せず世界を救う!
カモンアルフィーグッズ化計画アルフィーずらぶラジオの話wスナックアルフィーで歌われた曲坂崎さん●ザ・ワイルドワンズ/思い出の渚●敏いとうとハッピー&ブルー/星降る街角●勝手にしやがれ/沢田研二敏いとうとハッピー&ブルーさんは以前賢さんが歌ってた「わたし祈ってます」と同じグループです。ちょっとだけ二人が合いの手入れてましたがこれはめちゃくちゃ有名な合いの手があります。地方のスナックによってローカル的な違いはあると思いますが大体こんな感じです。歌詞を全部載せられないので該当部分だけ赤いところが合いの手ああ 恋の夜(夜夜夜長い夜)いたずら夜風が頬を濡らしても 二人は(わ・わ・わ・わ・輪がみっつ)何も...
priucesshanage.hatenablog.com