あーあ…ついにやっちまったか… : なーみん絵日記 Powered by ライブドアブログ
こんにちは! 今日はつい最近起きた、ついにやってしまったか…と思った出来事です。 ドア越しにいきなり大泣きで謝ってきました。 こんな事って無いから、不安になりました。 ど
na-min.blog.jp