成長というか進化かな? : かぼすちゃんとおさんぽ。 Powered by ライブドアブログ
今日はお散歩の後、念入りにブラッシングしましたよ。 まだまだワンサカ毛が抜けています。 最近のお散歩では、広い場所に出ると、 「かけっこしよう!」と、誘いを掛けてくるようになったかぼちゃん。 嬉しくって、キャーキャー言いながら、お付き合いをして
kabochan.blog.jp