その時の事、ちょっと聞かせて【ヨメさんはお客でした~ボクらが結婚するまで~】 : ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。【ヨメアラ】 Powered by ライブドアブログ
◆前回のお話 以前から聞いていた話だったけど今回の執筆にあたり改めて聞くといろいろ質問が…「この一週間」のことを聞いてみました。何度聞いても理解不能なカレでした…。ひよこさんがちょろゴン(★)なのか詰めの甘さもあって…。皆さんもいろいろ思うことがあると思いま
hiyoko-bancho.blog.jp