【THEALFEE】『いつも元気いっぱいのアルフィーさん!テンション爆アガリの高見沢さんに対して、桜井さんのテンションはだだ下がり…その理由とは⁉』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
漫画の下の話題 ・ご協力ありがとうございました! リクエストありがとうございました!!! 乗っているところが最後だけでごめんなさい! しかも突拍子もない感じですwwこんなんじゃないしwwたぶん 坂番きくと思い出すオーベルジーヌ!!! 坂番のコーナーの気になるあの曲のコーナー、すごく好きです! ゴールデンボンバーの事、いい曲ってほめてくださっててすごく 嬉しかったです!ツイッターのフォローさんでおすすめされた おさかな地獄も聞いてほしいなあwww 木野子先生最新話は たぬちゃんの新作がでたようなので 木野子先生が早速買いに行ったようですwww
note.com