今日のコロンさん(7/22追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
準備OK。はい、じゃあ豆苗どうぞ。 一瞬で消えていく豆苗。(だってほとんど頬袋行きだから…)2本あげましたからもう終わりですよ。というわけで、只今昼間の2時。ケージに戻って寝てくださいね。はい(^^)▼にほんブログ村▼人気ブログランキングランキングに参加中。ポ
rin-buncho.blog.jp