おうちで菓子パン◎チョコチップクッキーちぎりパンと、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
最近は2日に一回はパンを焼いています。いろんな試作をしつつ、普通においしく食べつつ。食パンとかシンプルなちぎりパンが続いて、ムスメたちがちょっと飽きてる感じだったのでw、菓子パン風に、チョコチップクッキーちぎりパンにしてみました^^パン生地はこれ。最強パン
toiroiro.blog.jp