続・お誕生日デート!人生で初!高級天板焼きレストランに行ってみた! : Jamのおうち *ごはんと器とインテリア* Powered by ライブドアブログ
おはようございます!今日は昨日に引き続き、46歳、お誕生日デートの食べまくりブログです。笑朝も早よから、ずっと行ってみたかった人気の朝ごはんのお店に行ったとーさんとわたし。詳しくはこちら。↓↓↓ ご飯おかわりしまくり、お腹がパンパンすぎたので、その後は腹ごな
jamnoouchi.blog.jp