【夏の庭】新たな家族がやって来た!2週間以上も全く気付かないなんて!! : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓おっ、キジバトがやって来た!と思ったら、もう一羽。実はキジバトが我が家のドイツトウヒに巣を作っていました。親鳥の一方が見張ってもう一方がピジョンミルク
anaberu.blog.jp