「デスティニーガンダム」ってSpec2以前でも分身とかできたの? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん: 24/05/04(土) デスティニーSpec2スレ動力以外何もいじってないんだよな GUNDAM.LOG内の関連記事 ・素デスティニーガンダムとSpecⅡの違い、わかる? 名無しさん: 24/05/04(土) じゃあ素のデスティニーの時点で分身とかできたの?
gundamlog.com