小倉城竹あかり、行ってきたよ〜! : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
昨日から開催中の【小倉城竹あかり】、今日行ってきました〜^^ムスメと娘の友達も連れて。笑17:30〜ということで、ちょうどそのくらいの時間に行ったのでまだ真っ暗ではなく日が落ちて薄暗くなりかけてる頃でした。さすが土曜日ですね!!!開始時間を待つ人で長蛇の列が出
toiroiro.blog.jp