たっぷり日光浴。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
明け方の窓辺でおひさま待ちのユウ。(日課)おひさま出たね〜。(*´ω`*)おひさま不足が続いた後の日光浴は最高ですか、そーですか。暑くなってくると床のひんやりした箇所へ移動しながら、たっぷり日光浴。満足そうに毛繕いするユウなのでした。被毛の色が濃いので窓辺で
atomluke25.blog.jp