【THEALFEE「アルフィー高見沢さんの桜井賢さんに対する愛情表現が可愛すぎる」アルフィー漫画イラスト|ぷりはな
これはせんじつの高見沢さんのコンテンツティーズライセンスで おっしゃっていたお話を元に作りました。 子供の頃は雨の日、長靴でバシャバシャ出来るのがよかったらしいです! かわいいですね! 今はやらないらしいですww 漫画の後半は創作なのですが 桜井さんがいたらきっとばちゃばちゃやってそうな感じしますww よく高見沢さんが桜井さんの事をいじるようにwww 一連のいじりが桜井さんに対する 高見沢さんの愛情表現なんだろうなあ!って思っています。 (坂崎さんにはやらないのは 坂崎さんに対する愛情表現の方法が賢さんと異なるんだと思います。) とにかくかわいい!!いじるタカミーもいじられる桜井さんも
note.com