【ガンダム/ロボアニメ】砲撃タイプのロボで好きなやつ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 22/08/26(金) 砲撃ロボスレ 名無しさん : 22/08/26(金) >砲撃ロボスレ 大体緑だな
gundamlog.com