【THEALFEE】「アルフィー桜井賢さんの帰宅時に靴をそろえない理由が斜め上過ぎて神」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
動画解説 これは2021年6月16日に放送された NHKFMジアルフフィー終わらない夢で 実際にあったシーンを再現したものです。 セリフは分かりやすくするため実際とは異なりますが 流れ的にはほぼこんな感じでした。 高見沢さんの 帰ってきたらくつをそろえるか?という質問に しっかり者の桜井さんなら靴くらいそろえるだろ と誰もがおもっていたら 意外や意外、桜井さんの答えはNOだった。 えー、揃えないんだ。と思った瞬間、 桜井さんは「下駄箱にしまう」と斜め上を行く切り替えし!! なるほど!さすが桜井さん!! これにはリスナーも高見沢さんも 恐れ入りました!となりましたとさ。 本日6月2
note.com