【攻略日記】愛などいらぬ!12月27日 バーチャ同級生2 : だんぼーるはうすinブログ
前日の記事はコチラ最終電車なんて何年乗ってねぇんだろうかァ…たまに終電で乗り過ごしちまったから向かえに来て欲しい!って友人から電話が来てネ…乗り過ごしたならデカイ終点駅とかに行ってくれれば良いのに聞いたこともねぇローカルな駅で降りられるとホント困るんだよ
lunchbox360.livedoor.biz