富山市塩に『Fun Fruit(ファンフルーツ)』なるいちごスイーツ店がオープンしてる。『いちごパフェ』『苺グラニテ』食べてみた。 : とやま速報 - 富山県富山市の地域情報サイト
いちごスイーツのお店がオープンって情報が! お店の名前は『ファンフルーツ』 元は、いちご狩りなんかができた 『カナベルベリー』だったところ。 射水にある『アグリッチ農園』が 事業を引き継いだらしく… そこに『ファンフルーツ』をオープン!
toyamadays.com