【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん、おちゃらけて言ったギャグを今回も○○ーする桜井賢さん』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これ2回目ですwww 前回はこれww 【THEALFEEのメンバーの渾身のダジャレを堂々とねじ伏せる桜井賢さんが秀逸すぎてトレンド】アルフィー漫画マンガイラスト : アルフィーが意図せず世界を救う! 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢 priucesshanage.blog.jp 秩父といったら秩父餅もいいけど 櫻井太伝治商店もいいとおもいますよ! 「ももいろ梅酒」買ってください おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現す
note.com