久しぶりの実家 : リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ Powered by ライブドアブログ
11月の初めに久しぶりに実家に帰りました。お正月以来。初めて一人でコメを車に乗せて行ってみましたが後部座席でじっといい子にしてました。車を降りた直後のコメ、珍しくピーピー鳴いて喜んでいる😭嬉しすぎて飛び付いちゃってごめんなさい。キュウリ1本もらっ
rinman.blog.jp