忍者検定中級を受けてみることにした時の話① : ともだちに忍者が多い人のブログ Powered by ライブドアブログ
トップ 最初から読む 忍者 はじめに HISTORY VIEW お問い合わせ Twitter instagram 続きます 2022年に受けた時の話です、がんばれ! 元々私は塾に行かせて貰っても技能教科以外成績がよくなかったタイプです、かわいそうに 大人気すぎてもう今年はキャンセル待ちみたい でも先着順の対談とかもあるし、受けなくても行くのは自由! 知ってる忍者に会えます 初級受けた時の話 前回記事の1件コメント返信 一人で何かしてしのげるならば素晴らしい! そういう対処法を沢山知っていくのが大人になることって思っています ↓読者登録すると、通知で更新情報が届きます! (ライブドアアプリをイン...
ninjago.blog.jp