【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんの動画にてスペシャルゲスト桜井さんが登場!高見沢さんのおかげで好きになったものがあったらしい』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
おとといのライセンスでなんと賢さんが登場してくださいましたね~~! なにかのリハ?それともレコーディングだったんでしょうかね~~! その時にバスケの事をちょっとお話してくださいました 特撮家族が単行本で、秘める恋、守る愛が文庫本で 4月5日ごろに発売が決まりましたね~~! 本日はいよいよカモンアルフィーです。 今回は日曜ではなく土曜なので間違えないようにして下さいねww 坂崎さんの口ヘルペスはうつってしまうのかwww スナックアルフィー楽しみです~~~!新曲(新ネタ?)聞きたいなw おしまい v【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません
note.com