『残業』って言い方を変えたら残業減る説 : web漫画家やしろあずきの日常 Powered by ライブドアブログ
ちなみに「定時退社を褒めまくる」という方法もありました。 残業が悪ってわけじゃなく、残業を押し付ける風潮がなくなればいいだけなんだけどな!!!!!!!! (10000万回言ってる) 定時で帰る方法① 定時で帰る方法② ☆昨日の漫画 ☆最近の記
yashiroazuki.blog.jp