※もしもお前らがコンスコンだったらどんな作戦たてる? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2020年02月28日 18:26 もし自分がコンスコンになったらどういう部隊編成で どのような作戦を用いてホワイトベースとガンダムを落とすのか考えてみよう。 ルール1 使用可能なMSの数は12機。MAは不可。シャアザクやブルーディスティニーのようなワンオフの専用機も
gundamlog.com