ことりサミットに行ったんですって : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
仕事の休憩中、Twitterを眺めていたらことりサミットという文字が。(゚Д゚)え、なになに?なにそれ。どこで?調べると、池袋ですって。今日は娘、池袋にいる。急いでLINE。「こういうのやってるよ!」…で、帰って来た時にはっていう感じでした。「お母さん、土曜日一緒に行こ
rin-buncho.blog.jp