【THEALFEEがもしも全員高見沢さんの衣装だったら…】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
実際に、坂崎さんと賢さんが高見沢さんの衣装を身に着けて舞台に上がった事は ないと思いますが、試着くらいはしてそうですよねwww テレビで賢さんが興味津々にタカミーの衣装をチェックしていた映像は 見た事があります。 ですが、ラジオでは、着た事はないと否定もしているので どっちが本当だかは良く分かりません。 坂崎さんはまんざらでもなさそうですwww 無観客ライブで、衣装のどこかがギターにひっかっかって 坂崎さんに助けてもらったのは記憶に新しいですねwww あんなに色んな装飾が施された衣装に複雑な形をしたギターを抱えているので 絶対引っかかりますよねww 年に10回くらいは引っかかっても
note.com