芸能人格付けチェックの演奏を聴いて思ったこと|豊永よしこ*クラリネット&アレクサンダーテクニーク
✳︎これは数年前のプロ、大学生のジャスバンドの演奏を聴いた感想ですが、今年(プロ、高校生の吹奏楽)もほぼ同じ感想を持ったので再upします。 ===================== お正月にテレビ朝日で放送される「芸能人格付けチェック」をご存じでしょうか?詳しくはこちら↓ http://www.asahi.co.jp/kakuzuke/ 今年はプロのジャズバンドと、アマチュア(大学生)のジャズバンドの演奏を音だけを聴いてどちらがプロかを当てるものでした。 今年もすごく分かりやすかったので夫の実家で「これ間違えたら廃業する!」とまで言ってしまいました(笑)(もし違ったらどうし
note.com