「れにちゃんいい質問」「れにちゃんに誘われて見てるけど、ありがたい」「心理的・物理的準備の大切さを実感」高城れに出演『明日をまもるナビ』実況まとめ! : ももクロ侍
明日をまもるナビ 本日放送された NHK総合『明日をまもるナビ』に、れにちゃんが出演しました! “南海トラフ巨大地震” をテーマに、知り、学び、備える内容となっていました(^_^) 実況ツイートをまとめました(^^) れにちゃんキター — つるちゃん(打率3割3分あー厘) (@tsuruwapuninofu) April 10, 2022 ピンクなれにちゃん#明日をまもるナビ — 笑顔@レニーに首ったけな箱 (@nikonikoniko1) April 10, 2022 #明日をまもるナビ 寛平さん言ってるとおり「絶対くる」って心づもりでいないとね… — Smiley☂️Rainy (@Smi...
momoclozamurai.xxxblog.jp