笑顔と幸せのエネルギーが循環する「薬膳オンラインサロン」を始めます|池田のりこ 漢方カウンセラー・国際薬膳調理師
ずっとずっとしたかったこと…。 それは、仲間たちと一緒にコミュニティーを作って、みんなが笑顔になること。 3月のオープンに向けて、大切な仲間たちとがんばります! オンラインサロンを作る理由 心を笑顔にする薬膳師、国際薬膳師で漢方カウンセラーの池田のりこです。 ずっと前から、「薬膳のオンラインサロンを作りたい」と思っていました。 そのためにいくつかのオンラインサロンに所属をしたり、調べたり…。 マネタイズするものも考えたのですが、私がしたいのはそこではなく、大好きな仲間たちと楽しいことをしたいと思いました。 そんなときに、私が体調を崩したのです…。 私の病気は死ぬ
note.com