メロン味、お願いします : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
セラくんの、かき氷屋さんです。ちゃーんとお礼を言えるラム。ふわふわの流行りのかき氷ではなく昔ながらのかき氷ですね(笑)あんまりラムが美味しそうに食べるものだから声を掛けたくなったセラ店長でした(^^)(どっちが年上なんだか。笑)▼ブログの過去記事から3日誌 ラ
rin-buncho.blog.jp