子宮頸がん検診へ行ってきた|manten|note
久しぶりの大都会。 ものすごい人混みで 反対側になかなか行けなくて このまま違う場所へ連れて行かれそうになる。 都会の人混みは恐怖しかない。 渋谷のスクランブル交差点みたいに 都会の人達は うまく交差するのね。 数年前にテレビでやっていた 日体大の行進を思いだした。 私が加わったら あの鬼監督に きっとどやされるだろう。 さて、子宮頸がん検診。 2年ぶりだが 受付のお姉様は2人ほど まだいた。 1人は知らない。 2年前は入ったばかりのようで 一生懸命、パイセンの言うことを メモしていたのに 今日は余裕で電話応対をしながら 次から次へと来る患者の 対応を立派にやり遂げていた
note.com