【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん、お気に入りの傘はどんな傘??漫画』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
夕立ちすごいですね!1コマ目の左の雷様なんもしてねえww 来週は雨っぽいので注意しましょう。 速く走ってもきっと濡れる説。 ケートラで沢田研二さん特集!!! なにがかかるのかとっても楽しみにしてました!! 危険なふたりとサムライでしたね~~~!! 私は麗人とどん底が大好きです!!! 2曲聞いたらもっと聞きたくなって 聞きまくった!!ってひと私だけではないはずですwww 沢田研二さん、作詞作曲もしてるんですよね。 さいのうですよね~~ すてき。。。 あの志村けんさんも カサブランカダンディ、よくマネしてましたねwww 子供の頃はコメディアンとしてみてたけど 志村けんさんの音楽好きと
note.com