【幻かな】『大人気!夏の夢グッズのわくわくパックに実は6種類目のシークレットがあった!?』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト|ぷりはな
わくわくパック、実際にシークレットがあったら楽しそうですね。 あったらごめんなさい。ケートラで 品切れ中の物は再入荷しました!と棚瀬さんがおっしゃっていたので 夜中にこそり見に行ったら、ブラジャーはもうなくなっていました。 恐るべしブラジャー!!! 私も落ち着いたら忘れたころに買いに行こうかと思います。 坂崎さんがサムバ見る!と言い放ち、すかさず棚瀬さんが どうせ寝落ちしますよ的なツッコミをしていて 坂崎さんてやっぱり寝ちゃうんだ。かわいい! と思って一人で興奮していました。 鉄腕ダッシュの事もお話されていましたね 坂崎さんもご覧になっていたなんてw
note.com