【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんのために桜井さんがクルミを拾いに秩父まで行ったらとんでもない出来事に出会ったという漫画』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
引き続きリスネタですwwwどうしても可愛い賢さんから抜けられません。 タイムカプセルというものがでてきますが これも終わらない夢で出てきましたね! 賢さんが 「どこへ埋めたか分からない」「鉄を容器にすると錆びますなあ!!」っておっしゃってましたね タイムカプセル、高見沢さんはそういった経験はないそうです PAの田島さんバージョンも描きました。ごめんなさい。 いやどうしてもバナナでやりたくなるじゃんw 【坂崎幸之助 桜井賢 リス 高見沢俊彦 くるみ 秩父 PA田島】  
note.com