【THEALFEE坂崎さんがゲスト出演!】『グッチ裕三の日曜ヒルは話半分』で告白!グッチさんが嫉妬するほど面白いと思ったアルフィーのメンバーとは?』漫画マンガイラスト|ぷりはな
最後のページ以外はほぼ、ラジオの会話を要約したものです。 賢さん、聞いてたかなwww 今日な何か月ぶりに里へ食料を買いにおりてったんですが 駅デパートで物産展やってたんですよ! それまで全然興味なかったんですけど、 カモンアルフィーのせいでwww 地方のグルメに興味津々になっちゃって 長浜しぐれとか、ざびえるとか、血眼になって さがしちゃったんですよ! (熊本ブースに、いきなり団子ありましたよ!) ひとりで鼻息荒く、何往復もしてたwww これってある中あるあるでしょ?? どなたか私とおんなじ経験してる方いませんか?wwww 北海道エリアでハスカップソーダ買うか悩んだー。 買わなかっ
note.com