【THEALFEE髙見澤俊彦先生『音叉』の文庫本が本日発売!予約殺到で一時ネットはパンク状態に!!】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
音叉は坂崎さんも賢さんも読んでいるってお話されていましたねw 文庫本には作品を客観的にみた 髙見澤俊彦先生のエッセイが付け加えられているそうですね!! これはまた色々と話題になりそうですね!! O.A情報です 4月16日(金) 21:00~21:30 TBSラジオ「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」 ※T見沢さん出演(おそらくあの方かと) この番組知らないのでしらべたら よりよい世の中を目指す愚痴エンタテインメント番組らしいです!面白そう! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFE
note.com