McCarthyへの旅⑥~蚊との闘い : てくてく日記
こんにちは。ダウンタウンのポテトでランチを頂いた後は、初日に歩いて渡った橋まで戻り、車を少し走らせ、West Glacier Trailに行きました。日差しが痛いくらい照り付けます。30分も歩かないうちに(たぶん)氷河湖のような場所に到着。左側に見えているのはKennicott 氷河
alarakolara.blogo.jp