水道代がものすごいことになってたので… その1 : 何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった。 Powered by ライブドアブログ
【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーでひとり暮らし中!水が1日使えないだけで本当に不便だった😭😭😭続く!!ちなみに来てくれるのはこの時の業者さんX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Fo
mukky.blog.jp