初参戦!ヨルシカLIVE!と、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日はライブに行って来ました!初参戦!ヨルシカです。いやぁ…凄すぎた!!音楽ライブと言うよりも演劇、舞台を見ているかのような。想像力をかき立てられる素晴らしい演出に終始感動でした。アートワークもヤバかったですね。写真撮りたい!何か作品作りしたい!そんな風
toiroiro.blog.jp